歯の健康と美しさ von toolsalejps Blog

ステンレスのねじのついた入れ歯は、一定の方向に沿って装着し、強力な押し圧を使用してはいけません。取り出した時に、上顎の入れ歯を使って、歯の先を歯の輪に引っかけて下に引いて、あごの入れ歯を親指の先でカードの輪にくっつけて上に押します。
入れ歯は数年後に、口腔組織の変化やプラスチックの性能のために変えて、合わない時、修正ややり直しをして、無理に使わないでください。天然歯や口腔内の他の組織を傷つけないようにしてください。
https://www.shikasale.com/category-110-b0-%E8%A8%BA%E7%99%82%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%88.html

隣に友達の子供がいて、とても可愛いです。彼女を見るたびに、にこにこしています。目がよく動くと、笑う時は二つの曲がったところになります。白い手が口の前に当てられます。特におめでたい。最初は友達のせいか、物静かで内気な人だったので、教えてくれた娘も同じように「笑わない」と思いましたが、その後、小聚の中で本音を吐露しました。元々は子供の歯が不揃いでした。

子供の顔は遺伝したのですが、歯がそろっていないので、いつもクラスメートに笑われます。友達の話によると、元々明るい彼女は学校であまり話さなくなりました。哀惜を免れる。

西洋の国では、20歳以上の人の群れはホワイトニング 照射器歯並びが悪い人が少ないです。これは彼らの態度のせいです。態度はすべてを決定します。この言葉はうそではありません。彼らの歯に対する厚い愛はすでに文化を形成している。アメリカでは歯がきれいで、口腔衛生は生活態度の外在的な体現と見なされています。歯の健康と美しさは文明を象徴しています。アメリカの映画を見ていると、いつも歯ぐきをしている子供がいます。アメリカの子供は歯の病気が多いと誤解しないでください。彼らは子供の自信と将来の就職競争力を高めるためだけです。


Pinnwand

Keine Kommentare
Du musst dich anmelden, um Kommentare zu schreiben

Beitrag

Von toolsalejp
Hinzugefügt Aug 25 '19

Stichworte

Bewertung

Deine Bewertung:
Insgesamt: (0 rates)

Archiv