Why buy our Real Love Doll? | Forum

Mitglied
kichidoll Mär 9 '20

あなたがしたいと思う最初の事は私達が注文のラブドールを発注するために提供したページを訪問することです。ここで、あなたはいくつかの連絡先情報を記入し、あなたが欲しいものを正確に説明します。あなたのTPEラブドールを説明するのに非常に詳しくなりなさい。私たちに彼女の測定値、肌の色合いを与えて、彼女の顔の特徴を説明してください。私達の芸術家は始めるためにこの情報を必要とします。

材料は区別のあるラブドール

TPEリアルドールは、シリコーンのよりも安くて丈夫なのです。この二つのダッチワイフは無臭であり、よりリアルな手触りと柔軟な自由なポジションを持っています。しかし、使用するときは、より慎重になるべきです。例えば、高温に非常に敏感なので、必ずあなたのリアルラブドールを熱源から遠ざけるべきです。TPEリアルドールは、多孔質なので汚れやすいため、きれいに手入れしておいてください。

シノドールラブドール

あなたの使用したセックスドールを処分するためのトップ3の方法を知りたいですか。あなたは今まであなたのセックスドールがそれが古くなった後どうするべきか疑問に思いましたか?あなたはあなたの美しいラブドールを適切な方法で処分する方法を知っていますか?さて、今日私はここにいて、費用なしであなたの綺麗ラブドールを処分するための3つの適切な方法でいます。セックスドールを適切に処理する方法を見てみましょう。

小さな胸のリアルダッチワイフ

セックスドール小乳房好きのお客様にもリアルセックス人形が欲しいです。Aカップで、TPEリアルダッチワイフが今非常に人気があるでしょう。確かに、小さい母乳育児が好きな女性を幸せにする一連のTPEラブドールがあります。最小の胸が最高の胸です。あなたが小さなおっぱいの小さな女の子が好きなら、あなたは正しい場所を探しています。あなたの楽しみのために、我々は乳がん人形の絶対に選ばれたカップだけを運びます。

私たちのすべてのラブドールレビューは、本物の大人の女体に触発されました。あなたはきっとあなたの夢の女のように見えるセクシーな大人用おもちゃを見つけて、あなたの最も親密な空想を達成するためにあなたの想像力を解放します。私たち、高級ラブドール通販には1つの目標があります。kichi-dollのドールはあなたを満たし、あなたを刺激し、常にあなたの処分になり、そしてあなたの期待に応えるでしょう。セックス人形は一緒に数年間興味深い投資です、だからこそ、我々は高品質のダッチワイフを提供することによって、注文プロセスの間と販売の後にあなたに同行することを約束します。現時点で最も素晴らしいリアルドールはここです!